参加者、座長、演者の方へ
参加者へのご案内
- 研究会ホームページの「参加登録」より参加登録、及び参加費のお支払いをお願いいたします。参加登録は7月12日(土)まで行えます。現地での参加登録も受け付けております。
- 現地開催となります。オンライン配信はございません。
- クロークは準備しておりません。荷物置き場は準備しておりますが、当方では責任を負いかねます。
- 日本IVR学会専門医 5単位
- 日本IVR学会・日本心血管インターベンション学会合同認定インターベンションエキスパートナース 10単位
演者・座長へのご案内
- 開始予定時刻の15分前には、会場内前方にご着席ください。
- 時間内に終了するようにご協力のほど、よろしくお願いいたします。
発表形式のご案内
- Keynote lectureは発表時間(質疑応答含む)15分、一般口演は発表時間7分+討論3分です。
- 機材の都合上、発表者ツールのご利用は出来ません。予めご了承ください。
- PC受付について
- データ持込の場合
セッション開始30分前までに会場内のPC受付にてデータの登録、確認をお願いします。発表の5分前までに会場左前方の「次演者席」にお越しください。
※発表用のPCはWindowsになります。Macで作成されたデータを持ち込む場合は、PC受付にて文字化けやレイアウトの崩れがないか、ご確認ください。 - PC本体をお持込される場合
セッション開始30分前までに会場内のPC受付にPC本体をお預けください。
その際、HDMIアダプターおよび電源アダプターも一緒にスタッフへお渡しください。